ゆめのくに

今は平成仮面ライダー記

超主観!仮面ライダーをゼロからほぼ一年延々見た人の感想まとめ!

こんにちは。ゆめのといいます。去年のクリスマスからなぜか東映特撮を延々見ている人です。 詳しい経緯はココをご参照ください。 簡単に言うと、イケメン俳優に釣られて偶然見てヒーローカッコいい!ってどハマりしちゃっただけです。 ymn-ep.hatenablog.com…

深夜号泣の話(オーズ編)

めっっちゃ書くの時間かかった~~~!! ということでオーズです。いつも通り記録を目的とした文章です。 あと 「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」 「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」 「仮面ライダー×仮…

深夜号泣の話(W編)

このブログはそもそも、ツイッターで実況しているうちに、もっと長めにしっかり考えた文章を書いてみたいなと思って始めたものです。 なのでそのスタンスは変わらず、今もツイッターでうるさいほどに実況しているんですが、どうもそのツイートを後から見返す…

繋ぐディケイドとhulu解約の話

まず最初に前回の記事をあっさりと翻しますが、hulu解約します。そして代わりにAmazonプライムに契約します! 理由は ①仮面ライダー関連のラインナップがhuluより良い(劇場版が豊富に収録) ②プライム(年3000円くらい)のほうが月額1000円のhuluよりコスパ…

序文と電王の話

序文 ――ブログをはじめました。 全然本題じゃないけど記録のために書くと、最近(つか去年の2月頃から)huluという動画配信サービスに契約して、ほとんど毎日、何となく気になった配信を延々と見ながら片手間に何か作業するような生活をしています。前からそ…